民営化まで、あと少し
だから、電話応対の仕方くらい、覚えた方がいい。
「じゃあ、それでお願いします。」
「あ、そう(ガシャ)。」
てゆーのは、ないんじゃないの?
まー、何十年もそれでやってきたんだから、
今さら直すのは難しいだろう、って
思ってしまうような年齢っぽかったけど。
だいたい、その年齢層の人が電話に出た時点で、
あぁ・・・って客に思われる組織っていうのも、どうかと。
だから、電話応対の仕方くらい、覚えた方がいい。
「じゃあ、それでお願いします。」
「あ、そう(ガシャ)。」
てゆーのは、ないんじゃないの?
まー、何十年もそれでやってきたんだから、
今さら直すのは難しいだろう、って
思ってしまうような年齢っぽかったけど。
だいたい、その年齢層の人が電話に出た時点で、
あぁ・・・って客に思われる組織っていうのも、どうかと。